無料ブログはココログ

2015年2月 3日 (火)

お久しぶりです*

皆さんこんにちは!

お久しぶりです。

PCブログのパスワードを忘れて、どうしても入れませんでした。

やっと!今ですよ。

今年もイベント頑張ります!!!

2015222


2015329


3月15日画像がまだなんですが、Fululu   大阪文化園 参加します。

今年、Sweet Quilt の作品ちょっと変えてみます。

おたのしみに。

yukkyi


2014年5月11日 (日)

イベント*

26525_2

2014年3月 6日 (木)

イベント3、4、5決定*

26316_2

26330

26525

3月16日 大阪府立大阪文化園

3月30日カントリーフェスタ IN  三木

5月25日クチュリエール展 イオン明石

イベント参加決まりました。

yukkyi

2013年12月28日 (土)

今年も*

今年1年は、本当に沢山の、イベントに参加いたしました。

来年2月から、イベントが、スタートします。

作品は、手作りなので、スタートしています。

2014215


岡山6.7年ぶり参加します。

運転も私が、運転ですが、横にはyumikorinが来てくれます。

すごく!楽しみにしています。

201422223
明石は、2日間参加します。

2週間続いています。作品に手が抜けません。

頑張ります。

yukkyi

2013年12月 5日 (木)

イベント準備開始*

Photo_2


何年か前yumikorin の作品。

来年2月のイベントに entry されましたら、直ぐにウッドカットして、完成させたいです!

お顔は、変わるかもね。

yumikorinが、決めて、私がカットします。

今から、準備しておかないと、色も何度も塗り、乾かし、塗りの繰り返しで、1つの作品が完成

しますので、1日で、10個用意して、4時間で、顔のみって感じですね。

今月には、おひな様をカットしないといけません。

皆様に見ていただきたいので、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

yukkyi




2013年12月 3日 (火)

イベント終了*

今年のイベント本当に沢山行くことができました(*゚▽゚*)

yumikorinの復活が、大きかったです!

yumikorinの作品100体は、沢山の方の家で飾っていただけていると思いますと

嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

来年からのイベント申し込み開始が、始まっています。

参加は、もちろんしていきたたいのですが、作品が、追いつきません。

2月からスタートして、4つのイベントが、UPされています。

どれも、人気が、申し込んだけでは、参加できません。

抽選なので、entryされるまでは、足ふみ状態ですが、entryされてから

作品作りでは、量が出来ませんので、今から、スタートとなります。

土曜日、平日のイベントとなりますと、私の運転となり、yumikorinが参加してくれます。

イベントは、楽しいので沢山参加していきます。

また、来年も作品新しくしていきますので、宜しくおねがいいたします。

yukkyi

2013年11月24日 (日)

イベント*

今年最後のイベントです!

9月から参加10回!それまでに、何回か参加してきていますので、今年最高の参加です

手つくりだけに、作れる数が大変でした。

雑貨は、委託してもらっていますので、いろんな作品が、並んでいます。

最後の三木にも、新しい作品を並べたいと思っています。

2013121miki


yukkyi

2013年11月19日 (火)

イベント*

E0337309_17584977_2


2013121miki

参加します。

2013年10月21日 (月)

しあわせの村*

Photo_2


しあわせの村での、イベント終わりました。

1日目は、yumikorinと参加しました。

雨だったけど・・・

楽しい2日間過ごせました!!!

美味しい空気・野外での食事!また美味しんですよね(๑≧౪≦)



写真は、ハーベストさんのブログより、お借りしました。

来週26日27日加古川へ2日間いきます!!!

Photo_4


yukkyi

2013年10月13日 (日)

イベント*

Photo


携帯を変更した為作品の画像が、PCに合わなくてUPできません。

Photo_2


yumikorinの作品が、沢山完成しています。

ちょっと早いですが、クリスマス作品も持って行きます!

お楽しみに!!!(*゚▽゚*)

yukkyi

«